« □ やっと日記が現実に追いついたと思ったら | トップページ | □ 風邪はとりあえず治りました »

□ 風邪が本格化した

昨日の夜から頭痛と熱が発生して、前からあった喉の痛みはマックスへ。寝て起きるもどっこも改善されてないし。いまは奇跡的に効いた薬の力を借りて滞りまくってた連絡をする。9時からアゴラで仕込み手伝いのはずだったけど行けず。申し訳ない。明日場当たりだってのにだいじょうぶか。とりあえず寝よう。

|

« □ やっと日記が現実に追いついたと思ったら | トップページ | □ 風邪はとりあえず治りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/44655646

この記事へのトラックバック一覧です: □ 風邪が本格化した:

« □ やっと日記が現実に追いついたと思ったら | トップページ | □ 風邪はとりあえず治りました »