« □ アフタートークのお知らせ | トップページ | □ 今週の前半:目黒→鮫洲→鎌倉 »

□ 何年ぶりかの銭湯に行く

夜中の2時半までもんもんとして作業進まず。30分ずつ小刻みに起きながらワークショップのことを考える。
6時起床。もーろーとWS準備。あほすぎる。ちゃんと準備して早く寝て早起きするべきだった。
そのまま世田谷パブリックへ。土曜プレイパーク。今回もなんとか円満終了。来月で最後。次は遂に創作に入る予定。楽しみビビり。
Kc3a0001
サンモールスタジオに行く。お祭りだった。
エレファントムーン観劇。ありがとうございました。
川田さんとか岡野くんとか古川さんとか居てなんだかお久しぶりであった。
Kc3a0003
で、北池袋に行ってatelier SENTIOへ。矢野さん鳴海さんと打ち合わせ。
あまりの疲労感にそのまま近くの銭湯へ。思いっきり女湯ドアから入ってしまう。すいませんでした…。イチゴ牛乳を飲みました。
Kc3a0004
気持ち良かったー。リフレッシュしてshelf観劇。タイトで良かった。川渕優子さんがかっこよかった。
アフタートークはいつもの自爆作戦。今朝からずっと気になっていた目線について話す。そこそこ成功したみたいで一安心…。鹿島くんと話して楽しかった。ていうか第七劇場の鳴海さんが面白い人でした。いつかぜひ作品が見たい。

さすがに疲れました…。明日はオリザさんのワークショップを見学予定。入団直後に行ったから2年ぶりか。今日はもう寝ます。おやすみなさい。

|

« □ アフタートークのお知らせ | トップページ | □ 今週の前半:目黒→鮫洲→鎌倉 »

コメント

すごくよさげな銭湯ですね~
銭湯に入るだけでその街に馴染んだ気になりますよね。

遅ればせながらリターンズ感想。
あんな風に時間空間をひょいと超えられるなんて!
文化祭クラス劇の参考になりました、おおいに!自転車も使えそう♪
あとは中学生たちに「人生は続く」ってことをもっと伝えようと思いました。
「明日へ」びっくり。去年うちのクラスで歌いました、自由曲。すったもんだあってアカペラで。一生の思い出です。
その他もろもろ。
私にとっていいタイミングでリターンズが観れてよかったです。
ありがとう\(^ー^)/

投稿: はなえ | 2009/05/24 22:07

まさか本当に見に来ていただけるとは!感想ありがとうございます。とても嬉しいです。
チラシの文章で見に来てくれる人がいる、当たり前のことですがあらためて実感してとても不思議な気持ちになりました。悩んで書いてよかった。
あの作品が現役の先生へ何かしらの刺激になったこと本当にうれしく思います。

また機会がありましたらぜひ他の作品も見に来て下さい。劇場にてお待ちしております。その時はお気軽にお声をかけてくれたらとても喜ぶと思います。

それではご来場ありがとうございました。

投稿: 柴 | 2009/05/30 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/45107072

この記事へのトラックバック一覧です: □ 何年ぶりかの銭湯に行く:

« □ アフタートークのお知らせ | トップページ | □ 今週の前半:目黒→鮫洲→鎌倉 »