« □ 何年ぶりかの銭湯に行く | トップページ | □ 今週の後半:駒場→中野→駒場 »

□ 今週の前半:目黒→鮫洲→鎌倉

目黒のオリザさんワークショップに見学に行く。黒川深雪嬢も。13時〜20時までがっつり。途中人数調整でチームに入って創作したり。中高生パワーに圧倒される。若いなぁ。7月だいじょうぶかなぁ。でもみんな上手くて真面目で素敵だった。久々に見るオリザさんのWSさばきも勉強になった。今回はとくに時間配分、説明具合、言葉の選択、人数調整など目に見えない部分をメモする。井上みなみ嬢が来ていた。前よりも貫禄が増したみたいだった。帰りに来年のtoiについて柴宮永黒川会議。なんとなくやりたいことを話す。

鮫洲にて免許の更新。ようやく行きました鮫洲。行く気がしない場所No1.鮫洲。ブルースカイ氏が鮫洲っていう文字が怖くて行く気がしないと書いていた鮫洲。免許の更新時期を逃してしまうダメ人間のみなさんにお知らせです。更新日を過ぎても6ヶ月以内でしたらほぼ同じ手続きで免許更新ができます。あきらめないで。鮫洲は落ち着いて中々、良い町だった。まぁ次も行ってもいいかなと思いました。

鎌倉に行きました。打ち合わせと次作の取材もかねて。半年に一回いくという熊井さんの案内で。二回目の鎌倉でしたが大満喫。「73&88」についても考えたけど、海とかを見ていたら「わが星」についてもよく考えた。一生分のしらすを食べた気がします。家に帰るとfictionsの皆様が会議してました。

Kc3a0002
Kc3a0009
Kc3a0011
Kc3a0016

|

« □ 何年ぶりかの銭湯に行く | トップページ | □ 今週の後半:駒場→中野→駒場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/45180835

この記事へのトラックバック一覧です: □ 今週の前半:目黒→鮫洲→鎌倉:

« □ 何年ぶりかの銭湯に行く | トップページ | □ 今週の後半:駒場→中野→駒場 »