« ■ 「73&88」稽古中です | トップページ | ■ 「73&88」今日から小屋入りです »

■ 「73&88」稽古佳境です

今日は日中、代々木公園でピクニック稽古して夜に通し稽古をしました。3回目かな。一番、良い通しでした。ようやっと今回の作品が見えてきました。まだまだです。まだまだ色々いじくります。小屋に入ってからが本稽古。今回の個人的なテーマは脱力みたいです。こないだが圧力だったからか。お気楽おしゃべり芝居ですね。そんなジャンルあるのか知りませんが。肩の力抜いて作りました。肩の力抜いて楽しみたい人はぜひ。しかし、肩の力抜いて作るのも大変ですね。身もだえしたりした回数はいつもと変わらないし。落ちこんだ落下距離は今までで最長(最深?)かもしれない。先日はラストを書き直す予定が明大前で篠田さん及び快快メンバー壮行会があって明大前のマックでなんとか台本の書き直しをして1時頃に乱入してきました。中屋敷くんをのぞくりたーんず演出家勢揃い。みんなに会ったら落ち込むかと思いましたが意外と元気がでました。ありがとう。あとtoiの第一回公演をやったキッドアイラックの写真もこっそり撮っといた。いまの状況は確実にここからはじまってるよなぁ。あとクチロロにいとうせいこう氏が加入してHPが更新されたんだけどリンクされててウケた。ていうかブログに紹介してもらっててありがたかった。知らなかった。ちょっと焦った。昨日はリミニプロトコル(だっけ?)がNHKでやっててビデオに撮るはずが思いっきり寝過ごした。明日も早起きして、台本をちょっと変えたりして10時から稽古する予定。ちゃんと起きられますように。
Kc3a0003
Kc3a0004
Kc3a0006
Kc3a0002

|

« ■ 「73&88」稽古中です | トップページ | ■ 「73&88」今日から小屋入りです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/45604279

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「73&88」稽古佳境です:

« ■ 「73&88」稽古中です | トップページ | ■ 「73&88」今日から小屋入りです »