« ■ 「73&88」稽古佳境です | トップページ | □ 「73&88」無事終了しました »

■ 「73&88」今日から小屋入りです

昨日は渋谷で最終稽古でした。朝から割と真面目に稽古して真面目にやりすぎた(?)からどうかなぁと思ってやった通しも割とよかったです。なかなか良いと思うんですけどね…。どうなんでしょうか。しかし稽古場でやったオリエンタルランドの人間試験をいまだにひきずってる。この枠から外れると絶対に採用されない枠から外れてしまった。ダメ人間か。演劇ぶっくにリターンズの全作品と演出家インタビューが載ってます。面白いです。「大地に立つ」ってみんなそんなんだと思ってスルーしてたらバカにされて悔しい。ヘリコプターに入ったらどうなるんだろう。広くなるからな。だいじょうぶかな。がんばろ。
Kc3a0007
Pap_0126

|

« ■ 「73&88」稽古佳境です | トップページ | □ 「73&88」無事終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/45620547

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「73&88」今日から小屋入りです:

« ■ 「73&88」稽古佳境です | トップページ | □ 「73&88」無事終了しました »