« □ 昏睡と少年王者館を観劇しました | トップページ | □ 福島県いわきに行ってきました »

■ 「わが星」稽古1日目

Kc3a0004
駒場東大前はお祭りで、アゴラ劇場の5階にて初稽古を行ってまいりました。
とはいっても黒岩さんと斉藤さんは今週末まで本番中。なので初稽古というか、プレ稽古というか。
で、踊った。最初にちょっとだけ自己紹介だけしてすぐに踊る。
今回の芝居は歌って踊る、予定なのです。そんなに歌わないし、踊らないかもしれないけど。
でも踊りの経験もない僕らが何を踊るんだってここ最近、考えてて。できれば振付も自分たちで考えたくて。
それで王者館を見てたらいっこアイデアが思いついて、大急ぎで調べて試す。
みんな汗だくだく。でもわからないなりに適当に作っていったらオリジナルの感じがちょっとできた。なるほどこーやってアレンジを加えていけばいいのだな。
みんな足がくがく。もう暑い暑い。稽古初日でこんなに動くのはじめて。中島さんが3人あゆみの稽古頭を思い出したと言っていた。青木さんはリン君縄跳びを思い出しただろう。
やってることがやってることだけにすぐにみんなががやがやしてきてうれしい。
終わりに星と宇宙の話をちょっとだけしたけど、疲れててなんのことやらわからなくなってしまった。すいません。
ちゃんとアップとか準備運動とかダウンとかしよう。明日は筋肉痛だ。家帰ってお風呂入って即寝。うむ。とりあえず一回目の稽古は無事に終了。

|

« □ 昏睡と少年王者館を観劇しました | トップページ | □ 福島県いわきに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/45988449

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「わが星」稽古1日目:

« □ 昏睡と少年王者館を観劇しました | トップページ | □ 福島県いわきに行ってきました »