« □ 川崎市青少年科学館に行ってきました | トップページ | □ 星空散歩FUKAI羽衣あゆみ会 »

□ オケタニさんちの鍋会に行きました

そのまえにアゴラで「青木さん家の奥さん」の第二回通し稽古を見学させてもらう。なんだこりゃ。くだらねー。東京公演までまだ一ヶ月ぐらいあるからまだまだ変わるのかな。しかし桜町君が個人的にツボだなー。あの瞬発力はおもしろいなー。

それから中野に行ってオケタニさんちの鍋会に参加する。オケタニさんっていうのはポッドキャストをやってる人です。
むかし、一度ポッドキャストに手を出しかけたキッカケで一方的に知りまして、その後いろいろとありオケタニさんが舞台を見に来てくれて、それで鍋に呼ばれてという感じです。もうこれで5回目ぐらいですかね。鍋に参加するの。でも鍋自体は去年から通算88回やってるそうです。
この鍋会に参加すると普段、知り合わない人と出会うので面白いのです。
今回も面白い人がいっぱいいたなぁ。男子率が高めだったからか興味深い人が多かった。
リクルートで勤めてる方がすぐに人の名前とか年齢を記憶するのには尊敬。せんぜん人の名前憶えられないから。才能だよなーそれも。営業をされてるそうで、なるほどー。
あと個人的に気になったのはバッキーさんというテレビの制作会社に勤めてる方。言葉少なげで、汗をずっと拭いてるのが印象的だった。ポッドキャストをやってたらしいがどんな語り口調だったのだろう。静かだけど、おもしろそうな人だった。ごちそうさまでした。
Kc3a0008

あ、「わが星」のチラシができました。今後、各所でお目見えすると思います。よろしくお願いします。
Kc3a0003

|

« □ 川崎市青少年科学館に行ってきました | トップページ | □ 星空散歩FUKAI羽衣あゆみ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/45941523

この記事へのトラックバック一覧です: □ オケタニさんちの鍋会に行きました:

« □ 川崎市青少年科学館に行ってきました | トップページ | □ 星空散歩FUKAI羽衣あゆみ会 »