« ■ 「わが星」稽古6日&7日目 | トップページ | ■ 「わが星」稽古10&11&12&13日目 »

■ 「わが星」稽古8日目

新菜さんが体調不安定と聞きあわやインフルエンザかとひやひやしたけど知恵熱でほっとした…。でも本当しゃれにならないですよ。気をつけよ。
最初に1時間ダンスとラップの思い出し。まぁ、今日はほどほどに。新菜さん合流して新しい台本3ページ。かなりどうなるかわからずヒヤヒヤ。
いやー久しぶりだなこーゆー演劇。本当にハイパーリンくんの拡大版というか、進化系というか。演劇形式も似てるっていうか一歩突っ込んでる。
重ねたり、つなげたり、みんなで一緒に言ったり。あきらかにこの間の少年王者舘に影響を受けてる。いやー久々にこんな舞台を作りたいって思うような舞台だったな。1年に一本ぐらいだなぁそーゆーのは。まぁどーやったってマネできるわけはないので無理して続けてればどんどん変わってくるだろう。でも気持ちいい。うん、こーゆーのもまだまだやってこう。
見ながらどんどん新しい台本を書きたくなる。新しいおもちゃを手に入れたみたいだ。さぁ、遊ぶぞー。
Kc3a0002

|

« ■ 「わが星」稽古6日&7日目 | トップページ | ■ 「わが星」稽古10&11&12&13日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/46125627

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「わが星」稽古8日目:

« ■ 「わが星」稽古6日&7日目 | トップページ | ■ 「わが星」稽古10&11&12&13日目 »