« お知らせ | トップページ | □ ままごとWSオーディション終了 »

■ 「いわきのあゆみ」稽古6日目&「反復かつ連続」稽古4日目

・12月10日(木)
Kc3a0005
昨日はいわきに滞在し、勝手に一日OFFにして散歩したり本屋にいったりして過ごした。で、10日。気持ちの良い青空。前に振り分けたシーンを細かく稽古。あっという間に終わる。あとは…おぼえてない…。みんな相変わらずだったのだろう。あ、ケロちゃんコメントありがとー。石井先生とお蕎麦食べて、さはこの湯に入って帰りました。いわきにずっといたい…。
Kc3a0006

・12月11日(金)
雨。心が折れそうになるも、気力を振り絞って大谷口へ。東京寒い…いわきに帰りたい…。おしるこを食べたりしながらごまかす。いやだいやだと思いつつ割と真面目に稽古した。あたまから返し続けてたら、まさかのシゲさんが機材を返しに来てくれる。すんません。みかんを箱いっぱいいただく。ありがとうございます!このみかんは土日に行われたままごとWSAで参加者全員に振舞いました。小ぶりで甘くておいしかったー。稽古が終わり、バスで池袋へ。たしか…と思いF/Tドームを覗くとfaifaiゴリラ×岡田さんの公開稽古がちょうど終わって記念撮影してるところだった。なぜか混じって写ったり。見に来ていた野村さんと池袋の台湾料理屋で1時間ほど話す。新作の構想など。こーゆーときのでまかせが後に生きてくるから面白い。
Kc3a0007

|

« お知らせ | トップページ | □ ままごとWSオーディション終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/47031809

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「いわきのあゆみ」稽古6日目&「反復かつ連続」稽古4日目:

« お知らせ | トップページ | □ ままごとWSオーディション終了 »