« ■ 反復稽古5日目&いわき稽古7日目&公開リハーサル! | トップページ | □ 弘前中央高校「あゆみ」観劇 »

□ 早稲田潜入&ENBU授業

・12月17日(木)
Kc3a0003_2
佐々木敦さんの講義に三浦さんがゲストで登場すると聞き、早稲田潜入。
昔、働いてたのはいつのことだろう。懐かしの早稲田キャンパスはこの日も賑わっていた。えらい大きな教室だった。
大学時代を思い出す。生徒たちの授業態度も非常に大学生らしい散漫な感じ(笑)。クチロロも佐々木敦も知らないでいる人とかいるんだろうなー。無様な醜態をさらしつつ終了。授業打上に参加する。環ROY氏も来てて話したり。
Kc3a0004

途中で抜けて、中野坂上へ。ENBU授業。
まさかの新キャラクター登場にみんなのテンションも若干あがってる感じがした。でもうれしい。ままごとWSの内容をENBUでもやってみる。面白かったので。全役覚えて、向きを変えたり、役をもらいにいったり、いただきますのカットインしたり、ラストは音にあわせて、最後までいけたら終了という逆パターン。おもしろかったな。惜しい回がいくつか。でもみんなの演技がじっくり見れてよかった。新キャラも登場したので、おとなしく帰るつもりだったのだけどちょっとだけみんなで飲みに。この座組の飲みはくだらなくて非常に良い。
Kc3a0001_3

|

« ■ 反復稽古5日目&いわき稽古7日目&公開リハーサル! | トップページ | □ 弘前中央高校「あゆみ」観劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/47059857

この記事へのトラックバック一覧です: □ 早稲田潜入&ENBU授業:

« ■ 反復稽古5日目&いわき稽古7日目&公開リハーサル! | トップページ | □ 弘前中央高校「あゆみ」観劇 »