« ■ 「華麗なる招待」稽古3&4日目 | トップページ | ■ 「華麗なる招待」稽古6日&7日目 »

■ 「華麗なる招待」稽古5日目

少し早めに急な坂へ。加藤さんが相手をしてくれて話す。二階のホールを見せてもらったり。ST館長だったころの話が心に残った。色々と思いつきも話したり。
今日はさくら組の前半。人数が少ない稽古場で安心。イッシー、辰平さん、立蔵さん、召田さんの4人+のんこ。
台本3ページ分ぐらいを行きつ戻りつ。こーゆー稽古でいーのかなぁ。でもやってたら何か出来上がりつつあるからこれでいいのかしらん。なんとか5分ぶんぐらいはできたのかなー。今度の稽古で全部忘れてそうだけど。あとどうしても気持ちが悪いところがあったので、そこは台本を書いてくればいいのか。

|

« ■ 「華麗なる招待」稽古3&4日目 | トップページ | ■ 「華麗なる招待」稽古6日&7日目 »